akane's diary

ほぼ音楽とアイドルとアニメ(アニソン)の話

2月9日 乙女新党4thシングル「サクラカウントダウン」発売記念予約会 at タワーレコード町田店

 なんかゴタゴタしてたわけでもないんだが、9日に町田であったリリースイベントのことに触れるのを忘れておりました。
 
 さて、町田です、東京の端っこ。わたしの住む所(埼玉だ)からするとまさに反対方面。いや遠かった。遠かったよ、、、。
 
 でもまあ、そんなことはどうでもよし!乙女新党に会えるんですよ。しかもこの日はしっかり4人揃ってる。他に何の不満があろうか。
 
 で、タワーレコード町田店。ほんとに店内の空きスペースを利用したライブ。錦糸町の時のようなステージもなく平場でのイベントだったため、いまひとつ乙女新党のみんなが見えず(まあ後からのこのこお邪魔して後ろの方にいたんだから当たり前なんだが)。いいんだ、そんなの関係ない(いやあるけど)。みんなの笑顔がチラチラと確認できて、素敵な歌声と素敵なMC、そして日増しにこなれてくる(笑)ミニコンとを見れればそれで十分。
 
 、、、さすがに日がたちすぎて、詳細な内容までは覚えてないな(笑)。とにかくこの日も一部二部の2回構成でそれぞれミニコントも違う内容、曲はどうだったかな(笑)。
 
 そして握手会。錦糸町の時は二回目を諸事情で参加しませんでしたが、この日は二回とも参加。二回目の時はさすがに乙女新党のみなさんも二回目だって覚えてたらしく、「二回目はどうでした」とかきかれたが当然「良かった」以外に言うことなんかありはしないよね。
 しかし、いつになったら会話がすんなりいくんかね、、、って普段知り合いと話す時だってすんなりいかないんだから、こんな時にうまくいくわきゃないわな。まあいいか。