akane's diary

ほぼ音楽とアイドルとアニメ(アニソン)の話

3月29日 アイスクリーム・シアター at 新宿red cloth

3月29日 アイスクリーム・シアター at 新宿red cloth

ようやくDrop’sを見れる日が来ました!

 

Large House Satisfaction

 けっこうオーソドックスな男気系?ロックバンドでグイグイひっぱっていくようなノリが気持ちいい。曲の展開がやや単調な気もしますが、まあロックンロールはそんなもんか。

 

ザ・ビートモーターズ

 ブルーハーツ銀杏BOYZあたりに連なる赤裸々なタイプのロックンロールバンド。非常にノリがよく全体的にポップでポジティブな感じがいい。ボーカルがきっちり聞こえてくるのも好印象。

 

Drop’s

 いやもうありえないくらいカッコよかった!

 普通なら気恥ずかしくなるくらいどストレートなロックンロールなんだけど、若さからくる疾走感と勢い、ガールズバンドならではのキュートさ、そしてバンドとしての一体感が混じり合い、とんでもないことになってる。 ストレートなロックンロールがズバッと決まる高揚感が半端ない。

 ロックンロール好きな人はぜひとも聴いてみるべし。