akane's diary

ほぼ音楽とアイドルとアニメ(アニソン)の話

10月2日 LIVEプラス@club asia at club asia

 
 この日は渋さ知らズを見に行くつもりが、その前に上月せれなのライブがあるというので行ってまいりました。いつもお馴染みLIVEプラス、まあ出演者もそれなりにいつもと一緒で、なんというかある意味ファミち~的な和気藹々とした雰囲気がこのイベントの特徴でもあるんですが、今回、どうもFYTのファンの一部に気合入った人たちがいたみたいで、普段とは違いガヤガヤとうるさい感じのライブでなんつうか変な感じだった。
 
 印象に残った人たちのみ紹介。
 

最終未来兵器mofu

 曲的には和テイストの入ったアニソン風で正直あまり好きなタイプではないんですが、でも小気味の良いライブはみてて非常におもしろい。ラスト、客席に降りてパフォーマンスするんだけど、リストとか肩車とかけっこう客との接触が多くてちょっとヒヤヒヤする。
 

ステレオ東京

 まだ1曲(日本語と英語)しかなくて、正直なんどもみてると飽きてくるわけですが(笑)、曲自体はなかなかいいのでついつい見てしまう。というかステージ短いからなあ(笑)。
 

FYT

 後半見てないのであれですが、ある意味今回の主役。とにかく厄介系のファンが大挙しており、まあ賑やか賑やか(笑)。でもやはり曲はいいしパフォーマンスもなかなかで見てると楽しい。
 

上月せれな

 上月せれなもよかった。しかし、ちょっと見過ぎか(笑)。