akane's diary

ほぼ音楽とアイドルとアニメ(アニソン)の話

2月28日 バレンタインズバレリーナ 発売記念~KOTO×上月せれな 2マンライブ~ at 新宿レッドノーズ


 今回はKOTOのレコ発のゲストとして上月せれなが出る形の2マン。レコ発ということで入場料無料のため、時間が非常に短い。まあリリイベみたいなものですね。しかし客は多かった!レッドノーズが小さいハコってのもあるけど場内かなりギュウギュウ。さすがKOTO人気あるなあ。


 てなわけで、上月せれなが先発。この日は新曲発表だったわけですが、新曲、これまでのパワーポップ系ではなく激情ロック系で随分趣きが違う。個人的に好きなジャンルではないですが、まあまあ似合ってた気がする。

 

 で、KOTO。みるのはかなり久しぶりなんですが、例の妙にカクカクとしたダンスにますますキレがでてきてなんとも妙な感じ。いや別にダメと言ってるわけではないんですが、とにかく他とはなんか違う形になってる気がします。ブレイクダンスに近いとでもいうか。

 

 2人あわせて1時間にも満たないライブだったので、感想も簡単ですけど、楽しかった。