読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

akane's diary

ほぼ音楽とアイドルとアニメ(アニソン)の話

3月9日 LIVEプラス@渋谷CLUB QUATTRO

 

 もうアイドルのライブは行って少したつと何がいつのどういうライブか全然分からん!(笑)
 なにしろどれもこれも同じメンツ、、、に行ってる方がどうかしてるわけですが。
 なので、今回他のイベントとごちゃまぜな記憶の恐れもあるんですが、うっすい記憶を辿ると、この日はナト☆カンを久しぶりにみれてよかった!相変わらず適当、、、かどうかは分かりませんが、フワフワと楽しげなステージは非常にいい。最近この手の脳天気ポップアイドル系って意外に少ないのですごく楽しかった。ちょっと本格的に追いかけようかなナト☆カン。ってそう言ったきりで追いかけてないアイドルがけっこういますが。


 後は柊木りおが相変わらず本人及びファンの屈強な感じがたまりません。気合い入ってるというか年季入ってるというか覚悟が違うというか、とにかくこれは一つの名人芸一歩手前という風情。


 上月せれな最近少し元気がない気がする。いろいろ忙しいんでしょうか?


 しかし、この日一番の衝撃は途中退場した際に目撃したamorecarina(この日出演していたアイドルグループ)の帰宅姿。このグループ、小学生のメンバーも多いんですが、そのメンバー、思い切りランドセル姿で親御さんと一緒に渋谷の街に消えていった。ステージでも小学生は小学生というか個人的には少し似つかわしくない感じもあるんですが、そのランドセル姿となると加速度的にこりゃイカンだろ感が増すつうか(笑)。

 うーん、今回はいつにも増して適当な感想だ(笑)。