akane's diary

ほぼ音楽とアイドルとアニメ(アニソン)の話

4月14日 LIVEプラス@渋谷CLUB QUATTRO

 ちょっと遅れちゃって、着いたらナト☆カンが引っ込むとこでしたが、ナト☆カン今回2人だけだった模様(笑)。

天川宇宙

 ポップなノリで相変わらず素晴らしいけどやっぱ衣装とかいろいろ気になる。もうちょっと普段着な感じの方がいいと思うけど。今回ファンがけっこういた。

ステレオ東京

 最近ご無沙汰とか思ってたら、EDMな様相で再登場ということらしい。といっても以前も曲は1,2曲しかなかったと思ったけど。ただ、メロディは相変わらず青春系ポップで素敵。EDMといっても全体的にかなり安っぽく、そこが面白くもあるし、これで大丈夫かと不安になるとこでもあるかな。

amorecarina

 小学生〜中学生メインのダンス主体のグループで個人的にはかなり微妙なんですが、この日はけっこうおもしろかった。なんかこう楽しくやってる感じがいい。

むすびズム

 ゆるいデンパ系で最近ちょっと楽しくなってきた。生唄なのもプラス要素。まあ、単独で見に行くかというと微妙ですが。

上月せれな

 今回は選曲もよくてなかなか楽しめた。というか最前近くでみると他の客の様子とかも気にならなくてけっこういい感じだな(笑)。

 

ということで、諸事情によりここで退場。うーん、ナト☆カン観たかった。