akane's diary

ほぼ音楽とアイドルとアニメ(アニソン)の話

2月18日 アースダム11周年記念GIG at EARTHDOM

 

 まあ、原爆出るんだから見に行くよね。

 

BAREBONES
 相変わらずMotörheadばりのゴリゴリな音でガンガン疾走しまくる音が気持ちいい。もう単純にかっこいいとしか。

 

SLIP HEAD BUTT
 メチャクチャかっこいいロックンロールサウンドにメチャクチャ下ネタな歌詞をのっけてイギーポップばりにパフォーマンスされておもしろくないわけがない(笑)。あまりハードな感じにならず、これぞロックンロール!と言いたくなるようなグルーヴを醸し出すロサウンドがすごく好き。CD買ったけど、それもよかった。

 

the 原爆オナニーズ
 最近の原爆はどうなのかなあ。相変わらずかっこいいんだけど、セットリストがけっこうひねってあったり、アンサンブル的にちょっととっちらかったところがあったり、手放しで最高!と言えない感じが少しある。あと、とにかく客が少ない。いくら音が最高でも客が少ないとやっぱ盛り上がりにはかけるよね。