akane's diary

ほぼ音楽とアイドルとアニメ(アニソン)の話

10月13日 SERE☆PEAChu vol.2 at 新宿レッドノーズ

 

 上月せれなとKIRA☆PEACEの2マンの第2回目。この2マン以外にもこの2組はイベントなんかで共演することが多く、KIRA☆PEACEのライブもその分えらくたくさん見てる計算に(笑)。

 で、今回のライブ、相変わらず2組とも素晴らしくほんと楽しいライブだった。けれど、なんだか今回は客がちょいとうるさいというか厄介な香りが少ししてそこが気になった。うーん、楽しいのはいいんだけど、あまり羽目を外しすぎるのもどうかなあ、というか。

 まあでもこれからのアイドルはこういう路線に行くことになるのかもねえ。全体的にどのイベントでもぎゃあぎゃあと騒ぐ人が増えてる印象だし。