akane's diary

ほぼ音楽とアイドルとアニメ(アニソン)の話

10月22日 Girl’s Show Case at club asia

 

 今回のライブはかなりやばい!なんといっても開場間際に行ったにもかかわらず人がいねえ!多分10人いるかいないかって感じ。いやあさすがにこれだけ少ないのは初めてかもしれない(笑)。そして内容もある意味この状況に相合しい感じがしなくもなかった(笑)。

 

神宿

 ルックスレベル相当高い。特に14歳の子とか年齢と相まってかなり破壊力。オリジナル曲やって、口パク解消したらメチャ人気でそう。

上月せれな

 やっぱパワーポップな楽曲が最高。曲的にめちゃくちゃジャスト。

Qam

 ルックスはまあ置いといて、曲はけっこうビート効いてていい感じ。

fine

 この人達もルックスレベル高いけどモデル的というかかなり化粧キツくてお高いでしょ感漂う。というか多分モデルがアイドルやってるパターンぽい。

強がりセンセーション

 客のほとんどがこの人達目当て。キャッチーさ含めて半地下系アイドルの王道といった感じ。

 

 てなわけで、出演したアイドルはけっこう楽しくていい感じでした。がしかし!D代込3000円、18時30分開演で19時40分終了というイベント概要はすごすぎる。なんだこれ(笑)。