akane's diary

ほぼ音楽とアイドルとアニメ(アニソン)の話

12月5日 TOKYO DARK CASTLE Vol.103 at 新宿MARZ

 

 てなわけで5日の最後のライブはおなじみオールナイトのTOKYO DARK CASTLE。今回の出演者は以下のとおり。

 

[LIVE] AUTO-MOD / BAAL / Vanished Empire / W.O.R.M / D×U×S

[DJ] Chihiro / TAIZO / P.R.D.(Cold Cemetery/DxUxS)

 

 まあ、このイベントに来てなければ普段は見ないメンツなわけですが(笑)、今回は特にゴシックというよりハードコア/パンクな雰囲気で客のファッションもそちら寄り。だからどうだというわけではないですが、これはこれでおもしろい。ただ個人的に暴れる準備をしてなかったこともあり、やや俯瞰的に見てた、、、というか実際この日は2階席から見てたんですが(笑)、これはこれでおもしろいね>2階席。今まで2階からみて何が楽しいのやら、とか思ってたんですが、なるほどフロアとは違う雰囲気があるんだなあ。何でも一度は経験してみるもんだ(笑)。

 

 ライブの感想ないですが(笑)、楽しかったです(笑)。