akane's diary

ほぼ音楽とアイドルとアニメ(アニソン)の話

3月3日 LIVEプラス@asia 3 days -1st-

 アイドル甲子園と同じ事務所がやってるアイドルイベントで、基本的に入場料1000円で各アイドルの出演時間が短く、いわゆるショーケース的な趣の近いLIVEプラス。

個人的に上月せれながレギュラーに近い感覚で出てるので必然的に観る機会が多い。まあ入場料が安いのはすごくいいんですが、何しろ各アイドルの出演時間が短いのとほぼほぼ同じ人達が出るので、なんつうかちょいと微妙になってきた感もある(笑)。まあでもこれからも観るんだろうな。

 ということで、今回気になったのは天川宇宙。てっきりグループだと思ってたらソロ。しかもそれはないだろうという着ぐるみに近い衣装でエレクトロポップを気怠げに歌うという謎の人(笑)。MCもほとんどなくて、眠いだのなんだのと二言三言つぶやくだけ。うーん、これはどこまで作ってるんでしょうか(笑)。
 つうかこの人ミスIDに出てたのか、確かにそう言われるとそっち系(自意識過剰系)かも(笑)。

あとは上月せれなが相変わらずよかった。ビートポップ最高です。