akane's diary

ほぼ音楽とアイドルとアニメ(アニソン)の話

8月31日 @JAM at 横浜アリーナ

8月31日 @JAM at 横浜アリーナ

 さてけっこうな大規模会場でのアイドルイベントですが、メインステージは確かに大きいものの、会場周囲のロビーを使った小ステージでのライブなので基本的に普通のイベントとほぼ変わらず。ステージをぐるっと取り囲むロビーのあちこちにあるステージをグルグル回る感じ(多分さいたまのぐるぐるが同じタイプ)はそこそこ楽しいもののなんつうか特別感はそこまでない気も。
 けっこういろいろ観たんですが結局ほぼ覚えてないという(笑)。
 せのしすたぁが相変わらずアツかったとか、乙女新党はけっこう人気あるとか、ANNA☆Sはやっぱり盛り上げるの上手いなあとかまあその辺か。いずこねこを観なかったのはかなり後悔。運動会もほぼ観てないし、なんつうか何しにいったんだよアンタレベルという(笑)。