akane's diary

ほぼ音楽とアイドルとアニメ(アニソン)の話

4月2日 lyrical school リリースイベント @マルイシティ渋谷屋上

4月2日 lyrical school リリースイベント @マルイシティ渋谷屋上

 まあ、リリスク自体は正直どういうアイドルユニットかすらよく知らないんですが、最近アイドルイベントの現場で周囲の雑談を盗み聞き(笑)してるとやたらとその名前が出てくる。

気になったのでネットで映像みてみるとこれがけっこういい感じ。すると作曲が元BOATで現NATSUMENのA×S×Eさんでこれは他の曲も期待できるかも?と思い渋谷のマルイシティの屋上で行われたリリースイベントに参加してまいりました。

 今回は発売当日ということで、ライブ前に屋台(といっても駄菓子やケーキ、ジュースくらいでしたが)がでるという豪勢ぶりでなかなか張り切ってる様子。

 で、実際のライブですが、今回発売された曲はラップが軽めのポップソングでかなりいいんですけど、いわゆるラップ一辺倒の曲はちょい苦手かも。

 まあでも新曲はめちゃくちゃいいです。というかこれモロにBOAT。BOATファンは必聴!